2016-01-01から1年間の記事一覧

ありがたや

こんにちはダメサラリーマンです。感じる事。 毎日家に帰ってあったかい御飯があることに幸せを感じます。 でもこれって実家で母親にやってもらっているときは全く感じなかったんですよね。 むしろ外食するときが嬉しかった。家族がいる事に幸せを感じます。…

気付き

どうもダメサラリーマンです。 お久しぶりです。今日車をブツけました。 今日は奥さんが友人の結婚式だったので駅まで奥さんを送ってからの帰りの出来事でした。 ホームセンター行って自分で直そうと思います。 毎日一個ずつでもいいから気付きを作ろうと思…

入浴中の備忘録

どうもダメサラリーマンです。結婚してから自分の時間がなかなか無くなってます。 拘束をされている訳でも 何かをやらないといけないわけでもなく PCに向かってコソコソとyoutubeでくだらない動画を見たりすることになんとなく抵抗があるのです。普段はリビ…

実感がない

こんにちは ダメサラリーマンです。 私事ですが 本日結婚式を致します。全然実感が無く、実感を得るために書いてます。結婚にあたって 両親に彼女連れて挨拶に行った一幕で感慨深くなったエピソードを一つ。 僕の両親と僕と彼女とでご飯を食べに行ったんです…

年末ジャンボ(第688回全国)当せん番号 発表

どうも明けましておめでとう御座います。 私は今年もダメサラリーマンですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はここ1カ月は年末ジャンボに当選することを夢見て生きてきました。 2015年の年末ジャンボは一等前後賞を合わせるとなんと10億円。 これはすご…