2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

努力はうんち

こんにちは、ダメリーです。皆さん 何か挑戦をする際に、達成した際の自分へのご褒美を設定したりしてますか? 「試験に合格したらご褒美に○○を買うんだ!」とかです。それで頑張れるんなら素敵な事ですよね。 いいことです。 突然ですが、僕は最近ダメにな…

EXECUTIVE CITY 中之島   川沿い散歩からの造幣局桜並木

こんにちは、ダメサラリーマンです。本日中之島にて、お勤めを終え 歩いて川沿いを散歩することにしました。 痩せたい痩せたいと常日頃考えている私。 明日は並盛り単品だな。 明日は並盛り単品だな。 と常日頃考えているにも関わらず。 いつも、なにかしら…

口臭

こんにちは、酷い口臭の持ち主で仕事ができないダメリーマンです。僕は口が犬の糞のような匂いがします。 ようは臭いのです。 学生時代は草の匂いがすると言われていました。 それが、就職してからは道路の匂いがすると言われるようになり 今では犬の糞です…

踏まれても踏まれてもたくましい芽を出す麦になれ

麦はのう 寒い冬に芽を出し 何回も 何回も踏まれ 根を大地にしっかり張って まっすぐに伸び やがて豊かな穂を実らせるんじゃ… おまえも 麦のようになれ 踏まれても踏まれても たくましい芽を出す麦になれ いいこと言うぜ。どうもダメサラリーマンです。 もう…