2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8時間エンデューロ

こんにちは、ダメサラリーマンです。先週の土曜日、日曜日は非常に有意義な時間を過ごすことができました。 今後共休みを有意義に使える社会人になりたいです。 さて、その有意義な週末のご紹介。 まずは土曜日、淀川の河川清掃に行ってきました。 朝の九時…

母の日

こんにちは、ダメなサラリーマンです。ダメなサラリーマンですけど僕は幸せです。 だって、僕には父もいて、母もいて、兄弟もいて、爺ちゃんも婆ちゃんもいるし、 みんな元気です。友達も何人かいます。 尊敬できる人も沢山います。 仕事もあります。凄く幸…

腹割隊 割れた腹筋とモテ要因について    ゴッホ展〜京都市美術館〜

こんにちは、ダメサラリーマンです。私、全く女性にモテません。 非モテ要因(DT遺伝子)という十字架を背負いながら生きることを命じられた可哀想な男です。 昨日飲みすぎて終電を逃し友人の彼女の家に泊まらせてもらうことに。 けっきょく昨日今日と2日…

超自堕落生活

こんにちは、ダメサラリーマンです。 毎日飲んでシコって、本読んでダラダラしてます。 全く靴を履く習慣がない地域に靴のセールスマンが訪れて、帰社後に上司に報告 「あきません。あそこの住民は誰ひとり靴履いてませんから、一足たりとも売れませんよ」「…

映画で時間を潰す連休【五日目】

こんばんは、ダメサラリーマンです。 友達がいない上に足が痛いためチャリにも乗れずダラダラと時間だけを消化する連休を過ごしています。先日、このままではいけないと思い立ち。 バイクに跨り、さっそうと出発。そう、向かうはすっかりご無沙汰にしている…