2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER DESTINY BOYによる 「EXECUTIVE 香川特集」 

こんにちは、SUPER DESTINY BOY こと大阪在住のダメなサラリーマンです。 この特集では、香川に一回も行ったことがない私が香川について魅力を語るというものです。 何を隠そう、私明日から香川に一泊にて旅行に行ってくるんです。たかだか距離にして200.300…

SUPER DESTINY BOYによる 「EXECUTIVE マカオ特集」 その2〜マカオグランプリ編〜

こんばんは!大阪在住のダメサラリーマンです。 絶好調だった仕事にも陰りが見え始めました。本日、課長に「マカオ行きたいです」って行ったら 「なんでや」って言われました。 「いや、東洋と西洋の文化の混合の地で異国の風に触れてきたいのでぇ…」って言…

SUPER DESTINY BOYによる 「EXECUTIVE マカオ特集」 その1〜入門編〜

こんにちは、大阪在住のダメサラリーマンです。 突然ですが、現在私の中で最もホットなfavoriteプレイスを紹介致します。澳門(マカオ)です。この記事ではマカオに一度も行ったことのない私が、マカオの魅力について紹介致します。 多少事実と異な…

うなぎ THE EEL

こんばんは、ダメリーです。今日は疲れが溜まってしまっていて完全にガス欠気味でしたので一人で過ごすことにしました。 週末に飲みに出ないというのは本当に久しぶりのような気がします。先輩の飲みの誘いを断り、家でお酒飲みながらゆっくりしておりました…

島耕作 的仕事術

こんにちは、ダメリーです。最近一週間はびっくりするくらい仕事がトントン進みます。ここ数日、課長には褒められっぱなしです。 いつまで続くかわかりませんが、たぶん神様のイタズラなんでしょう。そうでないことを祈ります。 とりあえずまだまだダメリー…

連休のエグゼクティブ

上記、C&K の王様ゲームです。 個人的に凄くヒットな曲です。 連休(といっても初日と二日目のみの記述になりますが)のよしなし事をそこはかとなく書き綴ります。金曜日の夜は友人と山に上りに行き、頂上で暖かい珈琲に舌鼓を打ち、夜景を堪能したあと帰宅…

石鹸についた毛を取るには

どうも、ダメリーです。 今週も終わってしまいましたね。明日も明後日もしあさっても仕事はお休みですが会社に行きたくて行きたくて仕方ありません。 が、休まないといけないとあっちゃーそれこそ滅茶苦茶遊んでやろうと思ってます。 皆さん、石鹸って使って…

ダメリーダメリーダメリー

九州男とC&KのSUN SON SOUNDです。 院生時代に凄くはまった曲でいっつも爆音で流しながら車運転してました。 そう、わざわざ大分県の別府まで混浴風呂に入りに行った時もこの曲を聴いてたっけなぁあ。その時は見事に混浴風呂入れましたよ。 しかも相手は女子…

ストップウォッチ

こんばんは、ダメリーです。今日、合コン行って、普通電車にてユラユラ揺られながら帰ってたらさ 白いスーツ着たチンピラみたいなオッサンが滅茶苦茶うるさい声で長々と電話してたんですよ。僕と3mくらいの距離で。誰もが見て見ぬふりをしてたんだけど、それ…