2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメリーの自戒

ダメリーです。仕事はどんどん膨らんでいく風船みたいなものだ。自分が持っているあいだにどんどん膨らんでいくんだ。 そんでもって新しい風船は僕のもとにどんどん送り込まれていく。風船がどんどん膨らんで、新しい風船がどんどん送り込まれて、結局パンク…

MARTIN 000-28 マーティン   TAKESHIプロダクション

ハローエブリワン!アナルスカトロゲリキレヂ? (これは これは みなさん ごきげん麗しゅう) 長い歴史を持つ000-28、C.F.Martinを代表するアコースティック史に名を刻んだ銘器のなかの銘器。 ローズウッドのサイド&バックにスプルースTOP、エボニー指板・…

誰か俺をすきになれ 〜ダメリー〜

寝る前に少しだけ。喜怒哀楽って感情があるでしょ。 怒ったりって人間関係を円滑に進めるには抑えないといけない感情だと思ってます。すぐ怒る人ってさ 「器が小さいなぁ」とか「子供だなぁ」とかさ。そんな評価を受けるでしょ。僕はね。怒ってくれる人って…

ダメリー竹田城跡に行く

こんにちは、ダメリーです。木曜日にどエライミスが発覚し、金曜日と土曜日とダメすぎて一年分くらい怒られました。 課長にもいろんなところに謝りに行ってもらいました。 事務所帰って、課長から頭ひっぱたかれて「次やったら素っ裸にして会社から蹴り出す…

ダメリー三重県に行く

できっこないをやらなくちゃ。そう、僕の事です。 僕、2012年に淡路島を自転車で一周するというイベントに出たんですよね。その時に、僕は財布を車に忘れてきてしまって、無一文で淡路島を一周することを余儀なくされたわけです。 レース中は、休憩所で食べ…

風に吹かれて

こんにちは、ダメサラリーマン、ダメリーです。 私事ですが、実家に帰っているあいだはひたすら飲む、食う、寝るを繰り返しており、非常に自堕落な日々を過ごしておりました。これではいけないと思い早めに実家より帰ってきてしまったのですが いかんせん、…

どかーん   っと2013年

あけましてオメデトウございます。 本年もよろしくお願い致します皆様。 私、本日実家より大阪に戻ってまいりましたが、やはり一週間程度では友人知人のほんの一部にしか会えませんでしたね。 それでも、一緒に年末年始を過ごしてくれた方々には感謝の気持ち…