2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならE46

購入後、総走行距離が100kmで別れとなりました。 さようならE46。 思えば君とはいろんな所に行ったねぇ。コメダ珈琲とか、スーパーとかコンビニとか。。。全然行ってねぇな。 結局君に女の子を乗せてあげられなかったのが心残りだよ。 事の発端は納車時の「…

E46 センターコンソールの補修方法

こんにちは、ダメサラリーマンです。本日はE46のセンターコンソールの補修方法を説明いたします。純正ではセンターコンソールはフィルムのようなシールが貼られていますが これが傷みやすく、内装がボロだとエレガントさがなくなってしまいます。そこで本日…

さようならE46 ようこそミラジーノ

今日は朝起きて会社を休んで日本興亜損保へ電話をしました。 愛車がオーバーヒートをしてしまったがためにレッカーの手配をするためです。日本興亜損保の対応の神っぷりと言ったらそれはもう素晴らしいものでした。 「ダメリー様のお車は自宅に停められてい…

品質第一主義

人間とは欲深いものです。僕は昔 何も望まず、慎ましく誠実に生きていく事を交換条件にある願いを願っていたことがありました。 ただ、それが叶ったところで僕は何一つ誠実に生きていなんかいない訳ですね。 明日から慎ましく生きていこう。 それはそうと、…