2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖一周の旅(北側)

こんばんは!!ダメサラリーマンです!!!! 休みだけはしっかりもらってます!!!仕事できないですが、休みを満喫するのは私にも与えられた権利!!!!と、言うわけで自転車で琵琶湖一周してきました!!やっほー! いえぇーい!!キツカッタァ( ´ ▽ ` )…

EXECUTIVEになりたい

こんばんは、ダメサラリーマンです。先日受験した資格の合格発表が本日でした。 まぁ受けた感じ不合格だろうなって思ってたんですけど 一応ドキドキしながら見てみたんですよ。結果不合格でした。 今回受けた試験は合格率13% んでもって全国で合格者150人ジ…

バイクバッテリーの充電 BAL バイク用充電器 No.1734 を使用

こんばんは、ダメサラリーマンです。 よし!帰ったら今日は○○をしよう!とか○○の勉強をするんや!!って思うだけ思って全く行動に移していません。 先日バイクのバッテリーが上がってエンジンがかからなくなった件です。 http://d.hatena.ne.jp/nan-kan/2013…

車、バイクのバッテリーが上がったら 〜EXECUTIVE的対処法〜

先日、押しがけで全くエンジンがかからなかったバイク。もう捨てたろうかって思ったけど、これからの季節、一人で海とか山に行ってアイスクリーム食べたりするためには、必要不可欠だろうということで、不死鳥の如く蘇らせることにしました。 ここでバッテリ…

押しがけのEXECUTIVE

こんばんは、ダメサラリーマンです。相変わらずダメです。 全く使い物になりません。仕事の方は相変わらずダメです。歩く給料泥棒です。 今日は、仕事から帰ってきて、誰からも誘われてないし、何も無い週末。さて、何をするか…携帯のアドレス帳を見回して一…

ゴルフバー テロ コインランドリー おつまみセット

こんばんは、ダメサラリーマンです。さっき寮の洗濯機を使用するために、ランドリー室という名のゴミ溜めに行ってきたんですが、前の人の洗濯物が洗濯機の中に残ったままになっていました。こんな時は、遠慮なく、情け容赦なく洗濯機の中から取り出して放り…

淡路島 地震

お世話になります、ダメサラリーマンです。 昨日、4月13日午前5時33分ごろ、兵庫県・淡路島を中心として地震がありましたね。 淡路市で震度6弱の揺れを観測とありますので、そこそこのもんではないでしょうか。僕は大阪在住で震度は4でした。 13日朝5…

SUPER DESTINY ダメサラリーマン

どうも皆さん今晩は。 ダメサラリーマンです。 今日、同期と喋ってたら「会社辞めたい…」って。 圧倒的クズだ、仕事ができないって言ってた。 「仲間みぃーつけ!!!」って思った。私事ですが、僕も圧倒的なダメサラリーマン代表として彼の気持ちは痛いほど…