2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER DESTINY ミッション 始動「共同生活における 泥棒追放プロジェクト」

こんばんは、ダメリーです。 73kgで全く痩せておりません。 痩せる努力もしておりませんのでまぁ現状維持です。 最近出張がそこそこ多くて非常に楽しい毎日を過ごしております。 いろんなところに行ってご当地の美味しいものを食べる。 これ最高ですよね。来…

ハロルド・S・ジェニーン名言

ビジネスの世界は全て二種類のコインで支払われる すなわち現金と経験だ まずは経験を取ること 現金は後からついてくる って言葉があるそうです。かっこいいなぁ。 どうも現在71.3kgです。 残業代で小銭を稼ごうとするのは粋じゃない。 査定を上げて基本給を…

痩せる 節約する 遊ぶ 勉強する 

こんにちは。会社の同僚と2ヶ月前ほどに6月末までに10kg痩せる!と約束をしておりました。「僕は10kg程度ならすぐ痩せれるから大丈夫!負けたらどうする?現金にする?それとも1万円分程奢りにする?」と自信満々な様子。対するわたくし。勝負事でお金が絡…

弱虫エグゼクティブ

学生時代、研究室と家とジムの往復の生活をおくっていました。 ものすごく不摂生な生活をおくっており、一日に三個のカップラーメンを食べ 大学院の修士二年間で2000個のカップラーメンを食べました。大学の研究室とアパートの間にはサニーという24時間のス…