2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓丼

こんにちは、本日は仕事が定時に終わりまして、6時くらいには家につきました。 「よし!カフェで珈琲飲みながら読書や」とか「帰ったらランニングに行って、それから温泉で汗を流して日焼けマシンで健康的な体を手に入れるんだ」って思ってんたんですけど。…

SUPER DESTINY BOYによる「アウトドア特集〜ケイビング〜」

お久しぶりです。 世界一使えないサラリーマンです。大阪在住で足が臭いです。 今日は朝起きて松屋で牛丼食べた後に図書館に行ってきました。開館五分後に行ったのに自習室には既にホの方がいらっしゃいました。 ずっと外で開館を待ってたんでしょうね。外は…

SUPER DESTINY BOYによる「アウトドア特集〜その1 入門編〜」

こんにちは、世界一ダメなサラリーマンです。 大阪在住です。彼女はおりません。お金もありません。 最近指の皮がボロボロ剥けます。 たぶん栄養が足りていないのでしょう。さて、この特集では五連休をもらっても内三日を部屋から一歩も出ずに過ごすほどのイ…

SUPER DESTINY BOYによる「EXECUTIVE親孝行特集」

こんにちはダメサラリーマンです。 お酒と女性が絡むと際限なく散財します。 悪い癖です。昨日コンビニの駐車場で免許証を拾いました。 本日、駅のトイレで携帯電話を拾いました。よく落ちてるもんですね。 さて、私、親孝行をするべく実家に帰郷致しました…