2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ】

どうも、仕事ができないダメサラリーマンです。タイトルの「年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」ですが、僕のソウルフレンドが言っていました。「女房と畳は新しい方がよい」 という言葉がありますが、これは女性が女性自身に対して、いつまでも女性とし…

女性を喜ばせるための EXECUTIVE デート  (スカイレストラン in 梅田編)

こんばんは、仕事もできないし、ワキガの口臭サラリーマンです。今日は、ワキガでブサイクな大阪在住の男性を爆発的にプレイボーイ化させるためのデートプランを紹介いたします。先日僕が女性からお誘いを受けて梅田でデートをしてきたとあるプランを紹介致…

理想的な名古屋デート と ドタキャンされた場合の最善の策を考える

こんにちは、ダメリーです。 仕事はできない、女性にもモテない。そんな僕が女性に誘いをかけてデートまでこじつけた際の話。 僕は大阪在住。女性は名古屋在住。 あらかじめ女性に空いた日程を尋ね、女性が指定した日にデートを企画しました。僕は名古屋は今…

西日本横断の旅を計画

同期は大黒柱として、奥さん子供を養っているというのに。同じ給料で。 僕は全くお金がたまらない。 ボーナスを切り崩しながらなんとか生きている状態。過去一ヶ月の銀行からの引き落とし額を確認しました。 一ヶ月で30万おろしてるんですね。確かに、週末の…

トイレ

トイレあるじゃないですか。 トイレ。んでトイレには便座あるでしょ。 便座。 洋式のね。 外出先のトイレとか、会社の新しいトイレとか入るとさ。 用を足した後にお尻を浮かせただけで勝手に流れ出すトイレってあるでしょ。 あれってどうにかならんのかね。 …