ブランドマネジメント だぞーーー( 」´0`)」

こんにちは、ダメサラリーマンです。

受け売りで申し訳ありませんが、たまには少しだけためになる話を。


皆さん、ブランドマネジメントってご存知ですか?
ブランドマネジメントっていうのは「ブランドを企業にとって好ましい状態に総合的に管理する経営手法」を意味します。



昨今、ブランドマネジメントの巧拙が、競合他社に対して競争優位に立つための主要な成功要因のひとつであることが、広く認識されるようになってきています。


ブランドマネジメントの際には、重要視すべきはステークホルダー(利害関係者もろもろ:顧客や従業員、株主、債権者、仕入先、得意先、地域社会、行政機関)であります。
他社を差別化するために、他社の動向ばかりを気にかけていては自社のブランドは確立されないって事に気をつける必要があるよね。
これ勘違いしてる人が多いらしい。



僕はただの平社員だから「経営」なんて言葉を使用するだけでもおこがましいのだけれどもね。
先日社長から話を聞く機会があったんです。



僕に好きな人(クイーン淡路)がいたとして、
同じくクイーン淡路を狙っている恋敵がいたとしよう。

僕が恋を成就させるために取るべき行動は恋敵を打ち負かす事ではないんです。
クイーン淡路が何が好きで、どんな映画を観たがっているかを知ることで、デートに誘うことであって、
クイーン淡路を僕に振り向かせる事なんですよね。




そこんところ!!重要!
あぁ彼女欲しい。
毎週コンパいってるんですけど全く彼女できません。
誰か助けて。





通りすがりの綾瀬はるかとバッタリ出会って恋に落ちたい。



「いっけねー!遅刻遅刻ーーーー!・・・うわーーー!!」
「きゃーーーー!!」
『ゴッチーーーーン☆!』(派手にぶるかる)


「いててて…、あ、ゴメンナサイ」
「いったーーーぁ・・・」
「あぁ、ゴメンナサイ。ゴメンナサイ」


って感じで出会いたい。






出会いたい。

( 」´0`)」{好きだーーーー!!!)