山に行く

ダメサラリーマンです。
友人の名前で検索していると次の映像がヒットしました。

「握手でグッバイ」

朝鮮系のお顔をされていらっしゃいますね。素晴らしいですね。

ちなみに僕はモンゴル人系の顔をしています。




僕は、チビデブハゲの三重苦に加え、足が臭い、脇汗かく、口が臭い、ブサイクという超劣等DNAを継承する者であり
加えてコミュ障でもあります。


そんな僕の心の平穏を癒してくれるのが、山です。
「死ね! この自然の美しさが分からん奴に生きる資格などない!」っていうセリフが手塚治虫先生のブラックジャックの中に出てきますが
まさにその通りですよね。


自然とは偉大であり、僕のすさんだ心を癒してくれるのです。
「山は自然のホスピタル」という言葉があります。
昔、福岡県の油山という山を登っている時に壁に落書きされていました。



落書きが消されていない理由がわかりますよね。うん。


もともと、会社の同期とどっかに行こうって話にはなっていたんだけど、海に行くつもりが山に急遽予定変更。


ランタンもって、魔法瓶に熱い珈琲入れて、ニケツで行ってきましたよ。




真っ暗な山の中で、星空を眺めながら、そして川のせせらぎをBGMに飲む珈琲。
最高だね。


今回行ってきたのは最寄りの駐車場から結構歩くところでさ。
結構急な山を登る必要もあって、なかなかアベックが簡単に来れるところではないし
ヤンキー共がギャーギャー騒ぐためにわざわざ来るほど簡単にアクセスできる場所でもないわけ。


その条件が、この最高の環境を作り上げているんだなって思った。


山登って息は切れるし、汗もかいちゃったけど、最高のひとときを過ごすことができました。





本来の目的ではなかったんですが、夜景まで拝むことができました。

かなり綺麗でしたよ。

iPhoneの内蔵カメラのクオリティでは限界があったけど、ネットで探したらかなり最高の画像が出てきました。



素敵でしょ?
これですよ。
これがエグゼクティブな週末の過ごし方ですよ。





明日からまたエグゼクティブな平日を過ごすぞーーーー!!!!!!


※本日休日出勤の後、ボルダリングに行ってきたんですけど腕がパンパンになっています。
女の子がガンガン登っていて、滅茶苦茶悔しいので絶対また行きます。
女性の太ももくらいの二の腕手に入れたるわ!!!!





ps:太ももの事を「太もも」というのであれば、スネは「細もも」であると僕は幼少時代から人々に説いてきました。
もう26歳になってしまいました。