セク期

ダメサラリーマンです。昨日結婚式から酔っ払って帰ってくると靴下を片方履いておりませんでした。

結婚っていいですねぇ。素敵ですねぇ。





さて、先日、私も結婚相手を探すために神戸までカップリングパーティーに参加してまいりました。

今回参加したパーティー、簡単に説明いたしますと。




まず、会場に入りお金を払う(諭吉さんからお釣りがくる額)
関係者の方から、自分に番号を振られ、番号付きの札を首から下げる
お酒や食べ物を確保し、席に座る
自由に喋る
最後に、お気に入りの異性の番号を紙に書いて提出
相思相愛であればカップル誕生


という流れ。




まぁ僕は合コンやカップリングパーティーには週2で行って、セミプロくらいの域に達しているので
恐ることはなかったですよね。

ただ、このルール。困ったことに。
一人しか選べない訳ですよ。
第三希望くらいまで書かせてくれてもいいやん!!



だから僕は「私は20番書きますから!」って20番の女性に宣誓してから提出。
時を待ったわけです。


案の定、カップル成立せずですよ。
なんやねん!!






そんで神戸から帰る際に、大阪在住の友人の所に行って、飲み直していたんですよね。
「早く彼女欲しいなぁ」なんて言ってたらさ。


友人が告白をしてくるわけですよ。

「実は…」




友人曰く、現在会社の女性社員の家に転がりこんでおり
セックス三昧の日々を過ごしているというではありませんか。


詳しく話を聞くと、干支でちょうど一回り上の女性だということです。
最初は「それはないわあー」って聞いてた僕も


気がつくと、彼の年上女性の優位性に関するプレゼンによって心を揺れ動かされておりました。




セク期ですね。


僕もセク期が早く到来しないかなぁって思いながら懲りずに彼女探します。