クリスマス前のダメリー  〜オナニー狂い〜

こんばんは、エロ動画を探していたらこんな時間になってしまいました。


僕は自他共に認める性欲の権化、いや、化物といっても過言ではないでしょう。

毎日毎日僕はエロに3時間、計1000000kcalくらいは使っています。
どんなに仕事で疲れていても、どれだけ明日が早くてもエロ動画の閲覧作業には手を抜きません。



今日は新しいエロ動画サイトを見つけてしまって、
「よっしゃ!今日はこのサイトの女優全員をチェックしよう」と心に決めたんですが、
これが見ても見ても作業が終わりません。


僕は学生時代からエロ動画を閲覧することを「仕事」と呼んでいました。
僕にはどんなエロ動画が世に蔓延しているかを把握する義務があるんです。











今日、会社で朗報を受けました。

なんと、僕のこのエロ動画閲覧が正式に会社で認められて、業務中エロ動画を閲覧することを命じられたのです!!!

というのは嘘で。

現場の職人さんが先日出場した技術大会で日本一になったという知らせを受けたんです。




僕が前ブログに書いていたドイツ人が出ていた大会は、弊社のグループ内だけでの世界大会なんですが
今回の大会っていうのは、正真正銘日本全国のメーカーが、職人が出場するもので
名実ともに日本一なんですよね。


こりゃ凄い。

課長が半狂乱になって喜んでました。


その職人さん、仮にガリクソンサムソナイトさんとしましょう。
ガリクソンサムソナイトさんは、非常にいい人で。

まず、優しい。

そしてオシャレ。

そして腕は折り紙つき。

商品の不具合があると聞けば、どこだろうと引っ張りだこ。
つい先日も、一ヶ月アメリカ出張に行って帰ってきたところでした。




もうね、すげー負けてられないなって思うわけ。

エロ動画閲覧を「仕事」なんて言っている場合ではないって事よ。




もしかしたらエロ動画見てデキリーになれるわけなんてないのかもしれない。






というわけでね。

僕もデキリーになるために資格受験に動くことにしましたよ。





先日受験した品質管理の試験。
前回受験したのは2級だったんですけど。

正直僕なんかが2級でも合格できたのが上出来すぎるくらいだったんだけど
今日1級申し込んできました。試験日は3月です。



現在僕の職場には2500人の人間が働いていますが、1級は3人しか合格してないってんだから
是が非でも僕が4人目になるしかないって思ってます。



そんで6月には管理技術者1級の資格試験受験します。
これが受験代だけで8万もかかる意味不明な高額な試験なんですが
合格できれば間違いなくデキリーへの道が開けると思ってます。


管理技術者1級に合格できれば、
次は特級!

こりゃ現在2500人中2人しかいないということではありませんか!!
これに受かるしかない!!
俺が3人目や!!!!!




って事で、早速テキスト弐萬円分購入しました。
届くのは2−3日後ですが、テキスト届き次第猛勉強モードにシフトします。


エロ動画の閲覧時間を毎日3時間→2時間半にして勉強するんや!!!!
合コンの回数を2回/週から1回/週に減らすんや!!!





もう、サクセスストーリ−が見えてきた。
あとは勉強するだけや。




わしはね、変わるで。
怠惰な学生時代で作ったツケを完済し、
生まれ変わるんや!

リボーンや!




そんでもって、女遊びや!!!!
セックスやセックスや!!セックス祭りや!!!!







わしゃ頑張るで!!!!
半年死ぬ気で頑張るんや!
わし意志弱いけど打ち勝つんや!!!





そしてモテモテになって、セックスや!!!!!!



握手でグッバイや!!!!!!!!!!!!!!!!



そんでもって今から四回目のヒトリデブートキャンプや!!!!

「ワンモア セッ!!」
『シコシコシコシコシコシコシコ・‥』

「ワンモア セッ!!」
『シコシコシコシコシコシコシコ・‥』