風に吹かれて

こんにちは、ダメサラリーマン、ダメリーです。


私事ですが、実家に帰っているあいだはひたすら飲む、食う、寝るを繰り返しており、非常に自堕落な日々を過ごしておりました。

これではいけないと思い早めに実家より帰ってきてしまったのですが



いかんせん、大阪に戻ってきても変わらず自堕落な日々を過ごしてしまっていました。


実家に帰るまでは「家族といっぱい話をするぞ!飯ご馳走するぞ!」と思っていたんですが
実際に帰ってみると全く親孝行らしいこともせず、ろくに会話もせず、毎日飲み歩いているだけになってしまってました。

資格勉強のための勉強道具もほとんど活用してませんでしたし。。。




そんでもって、大阪帰ってきてからまた、実家に帰って親孝行したいという願望だけが湧いてきました。

オレはどんだけ同じ事を繰り返すのか。。。










大阪に帰ってきてから僕は三重に遊びに行っており、これで関西圏府県はとりあえず制覇です。

伊勢に行って伊勢海老を食すことなく
松坂でも松坂牛を食すこともありませんでしたが、

友人とかけがえのない時間を過ごすことができ
僕は本当に幸せだと痛感しました。

ありがとうみんな。
また遊びに行かせてください。





帰ってきてから僕は心を切り替えるために大掃除を敢行。
洗濯して、洗濯物たたんで、拭き掃除して、シャワールーム磨いて、掃除機掛けて、心が完全に仕事モードに切り替わりました。



どんどん来い!!!
部長!課長!先輩!僕にどんどん叱咤激励の雨霰を下さい!!
胸ぐら掴んで引きずり回して下さい!!


絶対に僕はへこたれません。

絶対に弱音は吐きません。

絶対に僕は逃げません。





任せてください。


デキリーに成長するその瞬間を見届けてください。











今日、年賀状が届きました。

2012年の僕自身からでした。




「勇気 元気 デキリー」とだけ書かれた年賀状。






気持ちが折れなかったら大丈夫!

俺の気持ちが先行して引っ張ってってくれる!!

戦いだ!会社は戦場だ!!!



今日から幼馴染の友人がアメリカに旅立ちました。
海外出張、先越されちゃいました。

凄くいい刺激になります。
頑張って!
僕も続きます!



意識は高く!

気持ちは熱く!








勇気 元気 デキリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!