MARTIN 000-28 マーティン   TAKESHIプロダクション

ハローエブリワン!アナルスカトロゲリキレヂ?
(これは これは みなさん ごきげん麗しゅう)



長い歴史を持つ000-28、C.F.Martinを代表するアコースティック史に名を刻んだ銘器のなかの銘器。
ローズウッドのサイド&バックにスプルースTOP、エボニー指板・ブリッジ。
アコースティック・ギターの王道とも言える伝統的なそのスペックはその後のあらゆるギターに影響を与えます。
コシと粘り気のある濃密なサウンドと豊かな低音、サスティーンもクリアでサウンド面でもとても優れた楽器と言えます。
低音域から高音域まで広域に渡る豊かな音域は生楽器の神髄として
Martin社も戦前より採用している定番のスペックです。


買わせました!!!


TAKESHIにマーチンを買わせることに成功しました!!
値段を言うとイヤラシイですがまぁ40万くらいのギターです。



あ、どうもダメリーマンです。

頭はハゲるし、足は臭いし、口は臭いし、ブサイクだし、いいことなんて何もありません。
最近自分の口の臭さに辟易しております。


歌は上手いけれど滅茶苦茶口の臭いTAKESHIに「君の口は道の臭いがする」と言われました。
道にもいろいろあるけれど、あまり嬉しい表現ではねぇなぁ。

女にモテるには甘い匂いだなって思ってさ。
クローゼットに「南国フルーツの香り」の芳香剤を入れていたら
君の服からは小学生の匂いがするって言われるし。







しかし、アレだな。
女にモテないっていうのは致命的だな。



女性のいない生活っていうのはさ
焦げ目のないクランベリーパイと同じくらい味気ないものさ。

僕はね、昔からね
「女と車は車検ごとに乗り換える」そんな男になりたいって思ってたのさ。



それが見てごらんよ。

車は持ってねーわ、彼女はいないわ。どういうことやねん。





おまけに貯金はないわ、足は臭いわ、ワキガだわ、口は臭いわ、デブだわ、チビだわ、ハゲだわ。
オレは前世でどのような大罪を犯したのだ。
何をしたら自分の前世と業を断ち切る事が出来るのだ。



さっきふと思った。
急がば回れっていうけどさ、本当に急いでたら一直線だよな」って。







そうだよなー


一直線だよな


急がばシコれ



急いで焦ってしまってるときは、とりあえずシコって
賢者モードになってから、頭を落ち着かせるのが吉。


とりあえずTAKESHIの曲が続々と完成度が高くなっていっているからさ、
しっかり練習してレコーディングできたらYOUTUBEにアップするわ!!!


そんじゃ俺今から勉強すっから!お休みフサフサ野郎ども!!!(。・ ω<)ゞてへぺろ