ダメリーの自戒

ダメリーです。

仕事はどんどん膨らんでいく風船みたいなものだ。

自分が持っているあいだにどんどん膨らんでいくんだ。
そんでもって新しい風船は僕のもとにどんどん送り込まれていく。

風船がどんどん膨らんで、新しい風船がどんどん送り込まれて、結局パンクしてしまう。
パンパンに膨らんだ風船を必死の思いで誰かに投げ返せたとしても投げられた側も困ってしまう。
しまいにはどこにどの風船があったかもわからなくなってきてしまう。


手元に風船がきた瞬間にすぐ投げ返す。
これが大事。なんなら投げなくてもいい。

理想は打ち返す。
これが大事。



これで精度がよければなお良し。

たぶん、トレーニングと意識付けで精度も上がるし、すぐに投げ返せるようにもなるんじゃないかって思う。
いまは全く無理だけど。


頑張ろう。頑張ろう俺。

自戒や。自戒。


とりあえず寝て、三時間後に起きて、勝負はそっからや!



パッときてシュッと投げてバシーン!や。
パッときてシュッと投げてバシーン!や。
パッときてシュッと投げてバシーン!や。
パッときてシュッと投げてバシーン!や。
パッときてシュッと投げてバシーン!や。
パッときてシュッと投げてバシーン!や。

仕事は格闘技や。