ダメリーダメリーダメリー

九州男とC&KのSUN SON SOUNDです。
院生時代に凄くはまった曲でいっつも爆音で流しながら車運転してました。
そう、わざわざ大分県の別府まで混浴風呂に入りに行った時もこの曲を聴いてたっけなぁあ。

その時は見事に混浴風呂入れましたよ。
しかも相手は女子大生。
その後一緒にラーメン食べてから、女子大生を家まで送っていたら、「泊まって行きますか?」って言われてね。
その時僕はチャーシューっていうあだ名の友人と一緒だったんだけど、チャーシューが一人では可哀想だから女子大生をおくって帰ることに。


そんで女子大生の家を出てしばらくすると、火事が起きてて、別府にある知らない人の家が絶賛全焼中だったんですよね。
消防車も来る前でさ、轟々と燃えている家を見るのは生まれて初めての経験でした。



諸行無常やな。

南無釈迦牟尼分。。。






11月からシコシコ、トロトロ進めていた案件がひと段落つきました。
今日、承認もらいに僕は会社の偉い人(グレート偉人)の所に行って、ぬらぬらと説明をしてなんとか承認いただきました。

戦いから帰ってきた僕に事務所で待っててくれた課長が「どうだった?」

満面の笑みで頭の上に両手で作れる最大限の大きな丸を作る僕。

その瞬間差し出される課長とダメリーの掌。
固い握手で結ばれる絆。
二人がゲイならここから熱い口づけとかが始まるんだろうけど、残念ながら僕は女好き。
課長はダメだと思ってたらしい。




もっと頑張るぞー!
そしてダメリーの名を世界に轟かせるのだ!!


デキリー先輩やデキリー同期からしたら「え?そんなことで喜んでるの?」って感じかもしれないけど、
俺にとっちゃ大きな前進だ!!
もう会社に住んじゃいたい!!


今日労働組合に「残業代はいらないから会社に残らせてくれ!」って言いに行ったらこっぴどく怒られたわ。
嫌な世の中だ。。。




明日は業後に合コン。


こりゃー忙しくなるぞぉー。

うんこブリブリ!!!!!






頑張るぞーーーー!明日は五時に起きる!起きるんや!!!!