石鹸についた毛を取るには

どうも、ダメリーです。
今週も終わってしまいましたね。

明日も明後日もしあさっても仕事はお休みですが会社に行きたくて行きたくて仕方ありません。
が、休まないといけないとあっちゃーそれこそ滅茶苦茶遊んでやろうと思ってます。


皆さん、石鹸って使ってます?
石鹸に毛がくっつくことってあるじゃないですか。

あれね。爪でつまもうとしても爪で石鹸をえぐっちゃうし、それにしたってなかなか取れないでしょ。

僕はね、小学生くらいの時に既に開発している石鹸についた毛の取り方を知ってます。



ケツあるじゃないですか。真ん中の割れ目を中心に二つぷりっとしたケツ。
あれさ、石鹸についた毛をとるには最適なんですよ。

ケツのぷりぷりに石鹸をあてがい1〜2回くるくる回すとあら不思議!毛が取れてるんですよ!すごくね!?!?!?









今日は、会社に行くと新聞記事をいただいた。
僕が仕事でメンバーの一員にお情けで入れてもらっていた案件が新聞社に取り上げられていた。


僕がやっていたのは、バタバタ走り回って埃を巻き上げていたのと
一日「スイマセン」を100回唱えていただけで
全く役にはたっていませんですけれども、それでも半年それだけをやってきて
それが新聞にでも取り上げられたとあっちゃあそれは嬉しいことでしたよ。





それから、本日!11月からひっぱってた案件、承認いただき無事案件可決させることができました!
これもデキリーから見たらふーんってくらいのことなんだろうけれども
まぁーーーー嬉しかったわ。神様ありがとう!!


たぶんワキガの僕に神様が詫びの印として心遣い頂いたのでしょう。



足は臭いし、水虫、インキンタムシでハゲチビ、臭い僕だけど、俄然やる気です。




とりあえず頑張るぞ!!

今日山に星を見に行こうと思って、仕事終わってから魔法瓶に珈琲入れて山に登ったわけ。

今日もラグジュアリーな空間を提供してくれましたよ。
山は自然のホスピタル。

ありがとう、ありがとう生駒山系!!

明日はマッサージに行ってミュージカル観てきます。
あさっては合コン!
しあさってはTAKESHI PRODUCTION!!


もう倒れるまで遊んでやる!!




神様ありがとーーーーーーーーーーーー!!!