SUPER DESTINY ダメサラリーマン

どうも皆さん今晩は。
ダメサラリーマンです。



今日、同期と喋ってたら「会社辞めたい…」って。
圧倒的クズだ、仕事ができないって言ってた。




「仲間みぃーつけ!!!」って思った。

私事ですが、僕も圧倒的なダメサラリーマン代表として彼の気持ちは痛いほどわかりますね。
怒られるの嫌だし、わかっててもミスしちゃうし、
出した書類の仕様が勝手に書き変わってて怒られて「なんでや!絶対俺こんなん書いてないぞ!」ってなって、僕が書いた原紙見たらやっぱりそんな事書いてなくて

って事がよくあるやん。




そんな世のダメサラリーマンの皆さんに現在死にかけのダメサラリーマンからこの言葉を送りましょう。


「赤ん坊が歩けるようになるのは 何度転んでも諦めないからだ!
大人の俺らがなんで一度転んだくらいで諦めるんだ!!」


どう?カッコイイ??

転んで立ち上がれないって恥ずかしいやん。
怒られて塞ぎ込んでるって惨めやん。

立ち上がりたくない気持ちもわかる。
ふさぎ込みたい気持ちもわかる。


でも、頑張るしかないやん。

頑張ったら女と車は車検ごとに乗り換えるような人間になれるかもしれんやん!!!

なりたいやん!!!