ゴルフバー テロ コインランドリー おつまみセット

こんばんは、ダメサラリーマンです。

さっき寮の洗濯機を使用するために、ランドリー室という名のゴミ溜めに行ってきたんですが、前の人の洗濯物が洗濯機の中に残ったままになっていました。

こんな時は、遠慮なく、情け容赦なく洗濯機の中から取り出して放り出して良いというルールがあるのですが
僕のような小心者はその行為がものすごくハードルが高いのです。


もし、万が一、僕が放り出している最中に持ち主が現れたら…





「こ、、、怖い…」


だってこの寮怖い人ばっかり住んでるんだもん。
ヤンキーみたいな人ばっかりだし、

マナー悪いし




先日、また小包を盗難されました。

寮でモノを盗まれるのはこれで四回目です。

今回盗まれたのは、おつまみセット二個 420円×2


仕事で疲れて帰ってきて、部屋にこもって一人で晩酌するために買った、酒の友。

あぁ、もう僕はグリコの毎日果実をお供にアルコールを嗜むしかないのか…なんと無慈悲な。。。






もう盗んでる所に遭遇しないかなぁ。

ボッコボコにされて惨めさに磨きをかけるのに。。。








本日、アメリカに出張中の同僚の方から携帯にメールが届きました。

「テロや」

そんだけ。

昨日まで「うひゃー」とか「愛してる」とかいうメールしてて、意味不明でしたが本日アメリカでテロがあったんですね。
悲しみ。

どうしてそんなことするんだろう…って思うけど僕が知りえない事情があるんでしょう。

各々に各々事情があって、それぞれの正義があって、使命をもって行動している結果なんだろうけど、聞いてて気分がいいものではないですね。
ご冥福をお祈りすると共に、世界平和なんて大それたことは言わないけれど、少なくとも友人知人家族は何事もなく、幸せで、いつまでも元気でいてもらいたいですね。






多分おつまみを盗むクソッタレビチグソ野郎にも、おつまみをどうしても欲する事情があったんでしょう。

「故郷で暮らす病気の母親にどうしてもおつまみを…」とかね。




先日、女の子とゴルフバーに行ってきたんですよ。

僕は女の子のケツしか見てなかったんですがこりゃーまぁ楽しいところですね。

「クラブの握り方はこうだよぉ」とか言いながら背面からクラブの握り方を指導するふりをすることも可能です!!
匂い嗅げまくりですよ!!!!!!!


「あの、何かお尻に当たってるんですけど…」って言われても大丈夫!!!!
「いいか!?これがゴルフなんだ!!!!!」って言っとけばゴルフを知らない女性ならそれで解決です!!




今月14日を残し、あと4643円使ったら収支で赤になりますが、そんなもん関係ないよね!!
来月ボーナスだし!!!!



明日も仕事頑張るぞぉーーーーー!!!!!