EXECUTIVEになりたい

こんばんは、ダメサラリーマンです。

先日受験した資格の合格発表が本日でした。
まぁ受けた感じ不合格だろうなって思ってたんですけど
一応ドキドキしながら見てみたんですよ。

結果不合格でした。
今回受けた試験は合格率13%
んでもって全国で合格者150人ジャスト。
ということは全国で1150余名の人間が受験したということですね。

約1000人の不合格者とは旨い酒が飲めそうです。




オッパイにうずくまる事を生活の糧にできたら最高だろうなぁって思ってたんですけどね
ふっと思った。オジイちゃんになって性欲が無くなったら果たしてその生活は幸せなんだろうかと。
多分幸せじゃないね。



多分ね。





本日打ちっぱなしに行ってきました。
僕はダメリーですが、万が一にでも偉い人とゴルフに行くことになるかもしれません。
そんな時私が入っているグループだけ進行を遅らせるわけにはいかないので週一で打ちっぱなしに行っているのです。

「ッナイッショー!!!!!!!」の掛け声と、拍手の練習にも余念がありません。


今日はとんでもないミラクルが起きました。

僕が売った打球が旗に当たってほぼ180°進路を変え戻ってきたんです。
戻ってきた球はとなりの打席の方の棚の上の飲み物をなぎ倒し、止まりました。

ラクル過ぎません!?


イメージすると以下の感じ。

申し訳ないので新しい飲み物を購入させていただきました。
怪我が無くて本当に良かったです。



万が一となりの打席の肥満体の人の頭を貫いて、となりの打席のブカブカのズボンを履いた肥満体のおっさんが絶命でもしていたら…

あぁ恐ろしい。




私生まれ変わります。
社交的でモテモテな、そして仕事の出来る男にね。

とりあえずモチベーションを上げよう。
メンタルを強くしよう。
気に入った店員にアドレスを渡そう。

僕は生まれ変わります。

彼女を作ります。





多分彼女ができれば仕事もバリバリこなせそうな気がする。