ハロルド・S・ジェニーン名言

ビジネスの世界は全て二種類のコインで支払われる
すなわち現金と経験だ
まずは経験を取ること
現金は後からついてくる


って言葉があるそうです。

かっこいいなぁ。
どうも現在71.3kgです。


残業代で小銭を稼ごうとするのは粋じゃない。
査定を上げて基本給を上げるのが粋だ。

残業代が欲しいから残業するのは粋じゃない。
将来の飯の種が欲しいから無償でも仕事をしたいというのは・・・粋だ。




KFCの創業者カーネルサンダースの名言
人間は働きすぎてダメになるよりも
休みすぎて錆び付きダメになる事の方がずっと多い
って名言を残しています。

あんな白いオッサンが、こんな名言を・・・

生きながら腐るのは人間だけだって何かの本で読んだけれども。
腐りたくないなぁ。

体中から腐ったような匂いは発しておりますが。


サヨナラ!(´∀`)