ひきこもりの歌

こんばんは、ダメリーマンです。
最近、仕事が終わると死んだように眠って
朝起きてまた会社に行って
ペコペコ頭を下げて夜中に帰ってきて死んだように眠って
という生活を続けていました。

そんな中、疲れも溜まっていて
本日の日曜日は完全に家でゴロゴロしておりました。

僕が朝おきてからやったことと言えば
カップ焼きそばを食べる
・ゴロゴロしながらネットサーフィンをする
・映画を観る
・昼寝をする
・ネットサーフィンをする
カップラーメンを食べる
・ネットサーフィンをする
・バイクにつけていた電装系の部品を外し新しいバイクに装着する

上記をダラダラと12時間かけてアルコールをチビチビやりながらやってました。

まさに引きこもりです。

そんなひきこもった休日過ごしながら、
TAKESHI のHIKOKOMORIが頭に浮かんだので
PVを作ってみました。

1時間のやっつけ仕事です。











僕は週一ペースで合コンをする、
まさに息を吸うように合コンをこなす合コニストですが

合コンのメンツが非常に年齢層が高くなってきています。


毎回ランダムで合コンをするのですが
最近は20代後半から30代前半の方々が非常に多いです。


僕は学生時代から毎週合コンをしており、
その頃は10代〜20代前半の方々が多かったんですよ。

でも今はアラサーの僕と同年代か年上の方々が多いのです。




晩婚化が進んでいるという話は聞きますが
確かにそのように感じます。

「30代に見えないなぁー若いなぁー」って思う綺麗人が非常に多いのですよね。
10代で「ギャーギャー」騒いで全く話が合わない人といるより
ある程度大人の落ち着いた女性というのも素敵だなと思うわけです。
疲れないだろうし、自由にさせてくれそう。










最近平岩紙さんが個人的にブームです。
かわいい。

あと五時間したら出社の準備や。
とりあえずあと一本映画見たら寝よう。

うわぁ頑張ろう。