TAKESHI 発狂

どうも、ダメサラリーマンです。

私、仕事はできませんが、会社から 仕事の出来る他の社員と等しく
9日間も盆休みをいただきまして、
本当に会社には感謝しております。


お陰様で毎日遊びすぎてフラフラでございます。

TAKESHIにサーフを買ってもらう事に成功し
TAKESHI PRODUCTIONの公用車ができた話や

学生時代に見つけてから、ずっと気になっていた
インディーズで、かつサングラスかけて出演していたスーパー気になっていた爆乳AV女優の
本名とFACEBOOKのページを見つけてしまって一日中興奮している話や

高野山で宿坊して
饅頭食べたり、精進料理片手に一杯やって、ゴロゴロしたり、一時間だけ阿字観したり
珈琲飲んだり、まったりしたり、お勤めしたり、ビール飲んだりと
女子供には決してついてこれない厳しい修行の日々をおくった話や

毎日朝から晩までなんやかんやどっか行って、何がしかを感じて感動しています。



今回はTAKESHIの新曲PVの紹介をば。



連休もあと2日になってしまいました。
仕事戻りたくないし試験も受けたくない。
一生遊んで暮らしたい。