ブサイクなてめぇの顔をみやがれ

とりあえず鏡でてめぇの顔を見てみろ。

きったない顔だろ。



醜いアグリーフェイスだろ。


そんな汚い顔で更に情けない顔でもしてみやがれ、誰も近づかなくなっちまうだろ。

姿見で全身見てみな。
だらしなく出た腹に、不健康な肌。
みすぼらしい髪に不潔な装い。

どうせゴムの伸びたよれよれパンツに首元がよれたTシャツでも着てんだろ。



モテなかろうが、仕事ができなかろうが、どんだけ屈辱的な扱いを受けようと、
頑張るしかないだろ。



ゴミ溜めみたいな部屋で惨めな時間を過ごす時間なんてないだろ このクソ野郎。

しみったれていいのは家族や親友が死んだ時だけだ。




クソッタレが。





頑張れダメ人間。
ダメ人間なりに頑張れ。
全員引きずり回してやれ。


ダメ人間なりにダメ人間なりの生き様を見せてみろ。


お前だ!!!お前の事だ!!!
誰が何を言おうと関係ない。
ダメ人間なりにやってみろ。

何もしないお前に愚痴をこぼす権利すらない。
頑張れ。

全員ぶっ殺す!!!!ファァァァァァァァック!!!!!!!!