トイレ

トイレあるじゃないですか。
トイレ。

んでトイレには便座あるでしょ。
便座。


洋式のね。



外出先のトイレとか、会社の新しいトイレとか入るとさ。
用を足した後にお尻を浮かせただけで勝手に流れ出すトイレってあるでしょ。


あれってどうにかならんのかね。


僕は、トイレに行って、「何も出なかったけど一応お尻を拭いたらごっそりついてました。なんやねんこれ!」って摩訶不思議な現象が起きやすいアンビリーバブルな星に生まれてます。


そんな僕は用を足したあとなんてかなり念入りにお尻を拭きたいタイプなんですよ。

事後ね、まず便座から腰を上げて、二度三度と拭くんですけどね



勝手に流れていくんですよ。
まだ拭いているのに。



多分これは 用をたしたけれども流さずに退出してしまう不届きもののための対策として
付与された機能だと思うんですよ。

もうね、こんな機能いらないのです。

どうしてもこの機能をつけたいのであれば
もう少しね。流すのを待って欲しい。





どうしてこんなにもセッカチなんだろう。

多分ね。流さずに出て行っちゃう不届きものがトイレを出たあとに不快なモノを次の方が見なくて済むように綿密に計算された結果だされた最適時間なのかもしれないけれどもね。

どうして僕がまだ紙をもっているのに流してしまうのでしょう。


北の国からでいう「まだ子どもが食べてるでしょうがぁーーー!」ですよ。








先週、死ぬほど頑張って頑張って頑張ったけど結果実らず死ぬほど怒られて
ものすごく心にダメージをくらったんですけど。

トイレの機能に怒りを覚えることができるのは、用を足せるおかげ
用をたせるのはご飯が食べれるおかげ
ご飯が食べれるのは会社のおかげなんですよね。

ありがとう会社。

ありがとう皆。





もうすぐクリスマス。
今年はサンタの格好して街で何しようかなって思ってましたけど
彼女作って彼女とクリスマス過ごすべきでしょって素に戻って考えてしまいました。