西日本横断の旅を計画

同期は大黒柱として、奥さん子供を養っているというのに。同じ給料で。
僕は全くお金がたまらない。
ボーナスを切り崩しながらなんとか生きている状態。

過去一ヶ月の銀行からの引き落とし額を確認しました。
一ヶ月で30万おろしてるんですね。

確かに、週末のたびに5万10万と引き落としているんですよね。
それでお酒の力を借りてアホみたいに使うもんだから
こりゃ貯まるわけがないんですよ。

そこでバイクを売ろうと思ったわけですよ。

僕はゼファーとYBRというバイクを所有しているのですが
正直2台もあっても乗らないんですよね。

こんなやつです。


1台あれば十分。僕はひとりですし。


とりあえずYBRを査定に出す。
9万円なり。







今週末、九州で結婚式があるんですよ。
交通費往復3万5000円。
ご祝儀3万円。


うぅむ。
私は思ったわけです。

これバイクで帰ったら交通費浮くんじゃね?
ということでバイクを売るのは少し先にします。



実家まで往復1400kmありますが
YBRはリッター50km走るので
往復28ℓで大丈夫です。
(ゼファーは三分の一も走りません)


ガソリンが155円/ℓだとしても
4340円で済みます。


これで3万浮くぞぉー!



YBRの売却は今回は延期にします。
週末天気もいいみたいだし、
中国地方の旅行も兼ねて行ってきます。


金曜日
18:00 仕事を終える
21:00 大阪を出発 夜のうちにぐんぐん距離をかせぐ

土曜日
公園のベンチ等で仮眠を取りながら中国地方に昼前にたどり着く
夜 実家に到着

日曜日
終日結婚式
バイクに跨り颯爽と大阪へ向かう

月曜日
大阪にたどり着く
壊死したケツの肉を労わる
死んだように眠る

完っ璧なスケジューリングだ!!!!!!!


スーツと靴だけ宅急便で送らなければ。








あと、皆さん、あまり私を悪い遊びに誘わないでください。
このままでは破産してしまいます。