踏まれても踏まれてもたくましい芽を出す麦になれ

   麦はのう 
  寒い冬に芽を出し
  何回も 何回も踏まれ
  根を大地にしっかり張って 
  まっすぐに伸び
  やがて豊かな穂を実らせるんじゃ…
  おまえも 麦のようになれ
  踏まれても踏まれても
  たくましい芽を出す麦になれ


いいこと言うぜ。

どうもダメサラリーマンです。
もう本当に、ダメさ加減に拍車がかかってます。

僕はハゲでデブでチビで水虫ワキガで酷い口臭の持ち主です。
こんな僕を雇ってくれる今の会社は本当に素晴らしい会社だと思います。


先日、鳥羽水族館に世界一のダンゴムシ ダイオウグソクムシを拝むため 行ってまいりました。

人知れず海底で暮らすダイオウグソクムシ
海の掃除屋と呼ばれ、沈んできた死体を食べるそうな。。。

クールなやつでしたよ。


ダイオウグソクムシを食用にする地域もあるとか。。。
驚き。。。



明日も、あさっても、しあさっても合コンに誘われています。
どうせ彼女なんてできやしないのにね。


あぁ私はダイオウグソクムシになりたい。




バイクを売りました。
買値の1/3で買ってもらいました。