口臭

こんにちは、酷い口臭の持ち主で仕事ができないダメリーマンです。

僕は口が犬の糞のような匂いがします。

ようは臭いのです。


学生時代は草の匂いがすると言われていました。

それが、就職してからは道路の匂いがすると言われるようになり

今では犬の糞です。


個人的には死んだザリガニの匂いがするように思います。

ようは臭いのです。

臭すぎて日常生活にすら支障をきたすくらいです。


多分 夜ふかしと睡眠不足、日々の飲酒喫煙珈琲、そして働く美徳と引換に背負ったストレスが原因だと思われます。

そんな僕は口臭を抑えるべくリステリンを買いに行きました。
そんじょそこらの口臭予防品とは一線を画したものが必要です。
なんたって、僕は原因菌の培地ともいうべく存在。
荒れ果てた胃の持ち主です。

そこで選んだのが、これ。

リステリン オリジナル 上級者向けです。

気を使って上級者向けというネーミングになっておりますが
ようは「すっげぇ口クサイ人はこれ使えって!」っていうことと同義です。


使ってみたのですが、これが驚きです。
グチュグチュした後に吐き出した洗面台が一日中リステリン臭いくらい強力です。

もう、これで口臭も撃退できるに違いありません。




そんな無口臭になった僕は立ち振る舞いも美しくなるべくスーツを新調しに行きました。

無口臭の僕を接客していただいたのは一人の女性の方でした。
体の形が歪な僕に何着も何着もスーツを勧めてくれました。
結局 一番無難なものを購入したのですが、お店の外まで送ってくれて、お店の外で少しだけお話をしました。

どうやらその女性、昨日が初出勤だったんだそうで、僕が初めてスーツを買ってくれたお客さんなんだそうです。

「素敵なお客様で本当に良かったです」

と笑顔で言われました。
多分、口が臭かったらこんな事は言われていないはずです。










私事ですが、
いつも出社している場所とは異なり
現在 電車に乗って毎朝 大阪市中之島に出社しております。
行きは満員、帰りは座れるって感じなんですが


今日は帰りの電車の中で隣に英論文を読んでいる知的な美女が僕の隣に座ってくれました。
口が臭かったら隣には座ってはくれないはずです。





口臭は諸悪の根源であり、忌むべき存在な訳です。
多分これから僕はモテモテロードを歩んでいくはずです。
なぜなら口臭から解き放たれましたからね。





今まで口臭のせいで生きる気力を失っておりましたが
明日からまた頑張れます。
頑張ろう。
仕事できないけれども頑張ろう。


※一身上の都合により TAKESHI PRODUCTIONは解散致しました。
ご愛顧いただきましたKIDSたちには誠に申し訳ありませんが
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、当面活動再開の目処は御座いません。
YOUTUBEからも動画を削除させていただいております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。