ポルノ女優を考える

ポルノ女優を毎日見ています。

仕事で頭を使っている時間とポルノ動画を見ている時間はだいたい毎日同じくらいです。


高橋がなりさんって人がいますね、あの人はソフトオンデマンドをAV界で不動の地位へ導いた敏腕社長です。
ちなみに独立前は放送関係に従事していてテリー伊藤さんの弟子だったそうです。

僕はあの方が凄く好きです。
マネーの虎なんかに出ているのを見ても知的なんですよね。
頭がいいんです。

ソフトオンデマンドが今の地位を築いたのはがなりさんの経営手腕のおかげです。

がなりさんが取った手法ってやつはですね誰も作ったことがないポルノビデオを作ってやろうって方法だったわけでがんすよ。

たとえば全裸でバレーボールをしているだけで男女の絡みが全くないビデオとかね。

今までのポルノビデオ界の常識(在り来たりな男女の情事)をブチ破っちまったわけですわ。
そっからありとあらゆるジャンルを考えられる限り世に出し続け、今なお世間を騒がし続けているわけで
ソフトオンデマンドのおかげで世界にはありとあらゆるジャンルのポルノビデオが揃っちまったってわけよ。
本ならなんでも揃う宮脇書店 あらゆるジャンルのポルノビデオを揃えたソフトオンデマンド


さすがはがなり様。
社長を引退されましたが私はあなたを忘れません。

んでね、いまありとあらゆるジャンルのポルノビデオが世に出ているわけですが
特にその中のいくつかのジャンルのビデオに出ている女優さんを見て僕は思うのです。



この女優たちは何をおもってビデオに出ているのだろうと。

僕は年間100回くらい合コンに行く、まさに合コンに行くために働いていたような人間でした。
しかしその殆どの会で 女性に汚らわしいものを見る目で蔑まれるという屈辱を味わい続けてきました。

僕が今まで合コンでどれだけ頑張っても、どれだけお金を払っても相手をしてくれなかった女性たち。
その誰よりもずっと綺麗な女性があんなジャンルであんなことをしている映像を全世界へ配信しているのです。

僕は仮に誰も人が見ていなかったとしてもあんなことはできません。
部屋で一人の時にオナラをするのだって恥ずかしい、シャイボーイなんです。


あれだけ可愛かったら例え頭が悪かろうと、多くを望まなければ適当に暮らしていける筈です。
お茶くみでもいい、あれだけ可愛い女性がいれば少なくとも僕は仕事を頑張れる。

仮に楽して稼ぎたいのであればキャバクラでもいいじゃないですか。

世の中 話は面白くないわ、何もサービスしないわ、酒も注がないわ、勝手に飲みだして金請求するわの飲み屋のネーちゃんがいくらいでもいます。
先日もいましたよ、年金も払ってないし住民税も払ってないらしく車中生活をしている飲み屋のネーちゃんに怒られてお金払って帰ってきました。


もっと楽してお金が欲しいなら
暗いお店でおっぱいをお客に揉ませてもいいし
ヘルスでもいいし
ソープでもいいじゃないですか。


なんで全てすっ飛ばしてアダルト業界の 更に更に更に奥深い コアなジャンルへなだれ落ちていったんだろうなぁ。


グラドルからアダルトビデオには落ちる子はいるけれども
アダルトビデオに出ちゃったらグラドルにはなれないのよ。


もう二度と這い上がれない闇深き場所へ落ちていった女性たちを思うと
僕は心がモヤモヤします。

あんなかわいい女性たちが。

彼女たちには小学生時代があって、
中学生時代があって
おそらく高校生時代なんかもあったんだろう

もちろん親もいるでしょう。





学校は違いましたが僕の同級生もアダルトビデオに出演しています。
すごく育ちがよく
すごくかわいくて
凄く頭の賢い女性でした。
賢い彼女は 僕では到底進学できない学校へ進学しました。

アダルトビデオに出演したという連絡を受けたのはそれから一年後。
彼女がどういうおもいでアダルトビデオに出たのかわかりませんが
同級生は誰も連絡がとれないみたいです。

僕の部屋には彼女の出演したアダルトビデオがあります。
僕には高根の花でありましたが
円盤を目の前のパソコンに入れるだけで
現実世界では僕では到底見る事ができなかった彼女のあらわな姿を見る事ができます。

「アダルトビデオ って怖いですね」って月並みすぎるコメントで片づけられません


今日は蒸し暑いですね。
梅雨は嫌いです